<< スペイシー100、ドライブベルト断裂の巻。 | main | エンジン始動不良……CB400 Super Four の巻 >>
Enjoy Honda in 鈴鹿 に行って来たyoooo!!
JUGEMテーマ:車/バイク

パンパカパ〜〜〜ンッ!!ブログ記事50件到達記念death!!!!!!

筆まめとは程遠く、書きものに関してはかなりモノグサな僕ですが、

なんとかここまでやってこれたのは、ひとえに私の辛抱と努力のタマモノかと..........

いやいや、皆さまのご指導、ご鞭撻のおかげでございmath。

久しぶりにプライベートを綴らせてもらおうかto........。

鈴鹿サーキットで開催された“エンジョイ ホンダ”という、

招待イベントへ行って参りまΘ。

鈴鹿サーキット。

出発前、家を出ると結構強めの雨.........。

う〜〜〜ん.....先行き不安........。
ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店

兄貴のいない兄貴家族と、嫁のいないウチ家族で行ったyo。

子だくさん家族みたい........。

西名阪を西へ走ると、徐々に雨がやんできたwaaaa!!

さすが俺ッ、晴れ男ッ!!

入園前にパシャ。

9時開園の8時30分に着いちゃった........30分待ちか....。

最終的に考えたら、早よきて正解ってなったwa。

前日も開催されてたんやけど、雨で今日にその分の人出が......。

結構な人出でΘ。お昼を過ぎると1時間待ちの乗り物はザラやったwaaa。

初めにボートに乗ったyo。

ボートにて。

兄家族はお利口姉ちゃんがいるのでチビに運転を譲ってあげて....お利口さんッ!!

ウチはというと.......俺が運転するッ!で2回旋やりまΘ。

男兄弟........トホホ。

ほいで、兄嫁はジェットコースター大好きッ!次にブランコが回るヤツ。

ブランコ。

兄家の下のチビはジェットコースターはもちろん、ブランコも怖い....と断念....残念ッ!!

ほいで、乗れそうなのを探してでんでん虫のゆっくりコースターには乗れたyoooo!!

さぁさ、お昼ッ!!

兄家のお利口姉ちゃんの友達が鈴鹿サーキットによく行くらしく.......

曰く....どでかいラーメンがある......to。

巨大ラーメン。

どッ、どデカッツ!!見た目よりもおいしくいただきまΘ。

昼からは前にも書いたように1時間待ち..........。

ゴーカート?と呼ぶには遅すぎる乗り物に乗ったyoooooo!

ゴーカート?

自分で操れる乗り物が子供たちは楽しいみたいdeath。

そんなこんなで、最後にキッズバイクに...........。

キッズバイク。

やばいッ、かわいすぎる〜〜〜〜ッ!!

4人とも上手に乗ってたyooooooo。

上手に乗れました。

楽しく乗れました。

3時ぐらいになると、グッと冷え込んできたんで、ちょっとして帰りまΘ。

大人はまったく楽しめません.....子供の喜ぶ顔が楽しい。

お子チャマ連れでどうぞ。
ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店

カテゴリ:プライベート | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.wing-minoru.com/trackback/1554566
トラックバック