<< PS250-ハンドル周りをご覧あれ! | main | ホンダ2011春のスクーターズフェア開催中!! >>
さぁ、PS250の進化も最終段階だぁ!
JUGEMテーマ:車/バイク

そろそろ僕が今んところ思いつくカスタムが最終段階に入ってきたyo。

記事は少ないけどかなり時間は経ってmath。何回かに分けて紹介していく予定death。

かなり快適になったと思いmath。

PS250カスタム。

ほらぁぁぁっ!見てぇぇぇっ!

めっちゃカワかっこよくなったっshow!?
ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店
いろいろ付けたんで、とりあえっず見えてるのんからご案内申し上げmath。

まずはじめに、一番の存在感を放っているサイドバッグ。

サイドバッグ。

これ、重要ですne。物入れがないPちゃんには必要不可欠と言っても過言ぢゃないne。

そして、何といってもこのワイルドかわいい感zea。最強death。

取り付けはこんな感zeeeea。

サイドバッグ取り付け。

リアキャリアのカバーを外して、その下に潜り込ませmath。カバーの下が意外とごちゃごちゃしてるわK。

それで後ろのフレームに巻きつけようと考えてたんやけど、不可nooooo......。

しゃーなしに、タイラップで締め付けまΘ。ボルトの穴も開けたyo。

ほいで、バックサポートは手作りde....。手作り感満タンでshow!?見えへんからいいーんdeath!

バックサポート。

このサポートは走行時、かばんがゆらゆらするのを防ぎmath。バンクさせた時に擦ったりne....。

バッグの後ろの白いのも手作り。バッグが擦れて傷つかないように保護する役目death。

つぎは、リアボックス&キャリアかnaaa。これはホンダ純正のを付けたyo。

リアボックス。

ボックスは前のバイクのを流用。せっかくカッティングで宣伝文句作ったしne....。

結構Pちゃんに似合ってるでshow。そして、ボックスのフロント側は...........

バックレスト。

バックレェェェェスト!!これ、かなりオキニdeath。

アメリカンバイク用のホンダの純正アクセサリーなんyo。おっきいしレストって感zeeea。

ユウコーーー!暖かくなったら後ろ乗って、お出かけしようne。

のろけで失礼いたしまΘ。

このあともまだまだ続きmath。乞うご期待!

カテゴリ:マイ バイク | 09:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
始めましてこの度PS250デビューを果たしましたカズです
良かったらアドバイス下さい

スピードメーターのバックライトが非常に暗いため夜間メーターが全く見えない状況です。
バックライトの豆球部に自在に曲げれるLEDを取り付けようと思うのですが、メーター自信のばらしが出来ません。。。
メーターをばらすにはどうしたらよいのでしょうか?
本体は外してみて上部のカバーネジを緩めようにも緩まない状態です。。。

アドバイス下さい
よろしくお願いします
| カズ | 2012/07/17 4:15 PM |
最近ブログを離れていて、お返事遅くなり申し訳ないです。

ちょっと説明文がよくわからないのですが.....。

バックライトの豆球はメーター本体をばらさなくても交換できます。

メーター球に入っている配線を引っ張れば抜けますよ。
| ウイングつよし | 2012/09/08 11:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.wing-minoru.com/trackback/1554550
トラックバック