<< スーパーカブ110にニューカラー登場!! | main | 中古車に仕上げるぞッ!スクーピー!! >>
スーパーカブ110プロ釣り吉仕様!!
最近はカブがよく出てるnaaaa。この不景気でカブのタフネスさがうけているみたいやne。

タフ&スタイリッシュで業務用向けの車体death。今回は釣りに行く用カスタムバージョン!!

スーパーカブ110プロ

釣り吉のみなさんお見逃しなく!
ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店
まずはウィンドシールドを装着!中・長距離では雨風が最強の敵death。

ウィンドシールド。

ほんとはこの写真のタイプのものはカブ110用ので110プロ用のではないんdeath。

ねじ山を切ったりetc しないとつかないのne。追加工賃もらっておくべきyatttta!!

次にリアボックス。これはカブシリーズにおいて必須のアイテムでshow。収納スペースがないからne。

リアボックス。

これも110プロ用のぢゃないんでちょっと手間取りまθ。

肉屋さんから発泡スチロールもらってきてこのボックスにスッポリ加工をすれば簡易クーラーボックスに早変わり!!

完璧やne。釣り吉さん、いかがでskaaaaa!

ここで一句、サイドキャリア。一目で決まり!釣り竿置き。(字余り)

サイドキャリアー。

釣り吉さん、どうでshoooooooow!!

フロントサスペンション周り。

このFサス周りの無骨さ....。普通のカブより好きかも...。

後ろからパシャリ!

バックショットdeath。カスタム部分がかっこeeeeee!!

集まれ釣り吉!! どんどんカスタムやらしてもらいmaaaaaath!
カテゴリ:新車 | 13:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
シールドはねじ切りの他にどんな加工が必要なんですか?
| マクレーン | 2011/10/20 4:54 PM |
質問ありがとうございます。プロ用のウィンドシールドはちょいとダサいんスよねー.....。加工はネジ切りだけだったと思います。だいぶ昔のことでちょっとうるおぼえなんですが、たしか、ミラーのネジ部の径が110とプロとで違ったような......そこも面倒くさかったような.....。
| wing244 | 2011/10/25 2:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.wing-minoru.com/trackback/1550795
トラックバック