漆黒のチェイサー PCX入庫しました!
JUGEMテーマ:車/バイク

漆黒のチェイサー?....名探偵コナンの映画の副題であったような....まっいいか...。

うーん。やっぱり、コンパクトでカッコよsss。

PCX黒。

まだ、かなり入手困難なPCXが5ヶ月待ちで入ってきまΘ。

輸入車のPCXも出回ってるみたいですが、部品や保証etc国内仕様の物とは違うのでお気をつけくだsay。

是非、ホンダの販売店でお探しくだsay。

うちでもこの子が入ってきて、すぐに見に来られたお客さんもいmath。

欲しい方はお早めkneeeee!!
ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店

カテゴリ:新車 | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
白い流星-PCX入庫しました!
JUGEMテーマ:車/バイク

勝手にキャチフレーズ付けちゃいまθ。黒もかっこeeeeeeeeけど、白もスマートでgooooooooodやne。

白い流星-PCX。

今や入手困難なPCX。インターネットオークションなんかで定価以上の値段で取引もされてるみたいdeath。

“定価以上って.....、そこまでするかー”ッて感じよne。
ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店



続きを読む >>
カテゴリ:新車 | 16:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スーパーカブ110プロ釣り吉仕様!!
最近はカブがよく出てるnaaaa。この不景気でカブのタフネスさがうけているみたいやne。

タフ&スタイリッシュで業務用向けの車体death。今回は釣りに行く用カスタムバージョン!!

スーパーカブ110プロ

釣り吉のみなさんお見逃しなく!
ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店
続きを読む >>
カテゴリ:新車 | 13:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
お待たせ!PCX入庫しましたっ!
タイの騒乱etcで遅れ遅れになっていたPCXがやっと当店にも到着したyo。

やっぱり思っていた通りかっこeeeee!250ccのスクーターよりも一回り小さくスマートやne。

PCX
小柄な分、取り回しも楽チンsaw。女性の方にもお勧めです。

おチビちゃんを後ろに乗せてツーリングなぞいかがでshow。

ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店
続きを読む >>
カテゴリ:新車 | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スーパーカブ110お買い上げありがとうございました。
大阪芸大のかわいい女の子にお買い上げいただきまθ。

白のスタイリッシュなカラーリング。ギザかわゆsueee!

SuperCUB110。

ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店
続きを読む >>
カテゴリ:新車 | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/1PAGES |