またまた、PS250のカスタムぢゃぁい!!
JUGEMテーマ:車/バイク

もう、ほんまに思いつかなくなってきたカスタム。

ウインドシールドを取り付けたyo。ご覧あれeeee!

PS250。

かなり快適なバイクに仕上がりまΘ。

ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店


続きを読む >>
カテゴリ:マイ バイク | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ま〜だまだ続く〜よPS250カスタ〜ム♪
JUGEMテーマ:車/バイク

もうそろそろこの記事飽きてきたっshow!?

PS250カスタム。

もうちょっとで終わるんでお付き合いくださいna。
ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店

続きを読む >>
カテゴリ:マイ バイク | 09:31 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
さぁ、PS250の進化も最終段階だぁ!
JUGEMテーマ:車/バイク

そろそろ僕が今んところ思いつくカスタムが最終段階に入ってきたyo。

記事は少ないけどかなり時間は経ってmath。何回かに分けて紹介していく予定death。

かなり快適になったと思いmath。

PS250カスタム。

ほらぁぁぁっ!見てぇぇぇっ!

めっちゃカワかっこよくなったっshow!?
ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店
続きを読む >>
カテゴリ:マイ バイク | 09:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
PS250-ハンドル周りをご覧あれ!
JUGEMテーマ:車/バイク

続きましてぇぇぇ、ハンドル周りをご案内いたしmaaaaaath。

PS250カスタム。

駆け込み乗車はご遠慮くだsay。扉がしまりまぁぁす、ご注意くだsaaaaaaaaaaay。

ってこれ何????
ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店


続きを読む >>
カテゴリ:マイ バイク | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
そうだ!シガーソケット付ーけよ。PS250
JUGEMテーマ:車/バイク

カラーリング変更は時間はかかったけど、結構うまいこといったtheey。

さーて、お次は何しよっかなーとYAHOOオークションをのぞいてると..........

PS250カスタム。

これyaaaah!シガーソケットッ!付けてみーようttto。

ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店

続きを読む >>
カテゴリ:マイ バイク | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
愛しのPS250-カスタム日記!!
JUGEMテーマ:車/バイク

さぁ、僕のかわいいPちゃん。何から手をつけていきましょうかneee...。

オシャレにかっこよく、変身させてあげましょうneeee。

完全にオタクちっくな感じになってるnaaaa....。

PS250。

ボディカバーに何か付けるにしても、後からペイントするのは厄介やnaaa......

......まぁ、まず手始めにカラーリングを変えて行きますwaah。

ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店

続きを読む >>
カテゴリ:マイ バイク | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ついに買っちゃった♡憧れのPS250!
JUGEMテーマ:車/バイク

ずっと欲しかったPS250をyahooオークションで落としたzeeee!!

そんなに安くはなかったけど頑張っちゃいまθ。

PS250。

ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店

続きを読む >>
カテゴリ:マイ バイク | 17:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
欲しいんです。
PS250

いいでしょこのバイク。かわかっこいいでしょ?

バイク屋がバイク欲しがってるとか変やなー。


ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店
続きを読む >>
カテゴリ:マイ バイク | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
バイクのペイント。
今日はペイント指南です。

写真いっぱい撮ってたけど長期放置してたんで、
どっかに行ってもーて、数枚しか見つからず....。
とりあえず、画がないところはご容赦ください。

まず始めにペイントしたいパーツを車体からはずし洗う。

その次が重要。カウルは元の塗装でツルツルやんね。
ツルツルのままでは色がのりにくいので傷をつけます。
目の細かいサンドペーパーで擦ります。ツルツルぢゃなくなったらOK。

そして乾燥。乾いたらプライマー(塗料の接着剤)を吹き付けます。
やっと、ここから塗料を吹き付けて行くでぇー!


始めは見えにくいけど見えてしまう端っこの方から吹きます。


ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店
続きを読む >>
カテゴリ:マイ バイク | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/1PAGES |