今月のオススメ中古車!!
JUGEMテーマ:車/バイク

こんな企画をはじめようと思いmath。“今月”って言ってるけど、おそらく毎月ネタは無いと思うけどne。

さーて、今月のオススメ君は.......サザエさん風....

『中古車情報ーディオ』 詳細画面へ。

2008年式、インジェクション4サイクルのディオdeath。かなりの上物death。お見逃しなくっ!
ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店
続きを読む >>
カテゴリ:中古車 | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
シートカバーを張り替えるぞッ!!
JUGEMテーマ:車/バイク

だいたいやねー、バイクっちゅーもんはやねー、雨とか日光とか直にあたるからやねー....竹村さん風.....。

いきなりの竹村さん、失礼いたしまθ。

破れちゃうんdeath。座席のシートがne。今回はスマートディオ君のシートを張り替えmath。

スマートディオ。

やり方を説明していくんやけど、道具を揃えるだけでかなりの高額に...。

エアコンプレッサーも要るし...DIYはできないッスne。

まぁ、こんな仕事なんやーって感じで読んでいただければ光栄death。
ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店

続きを読む >>
カテゴリ:中古車 | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
中古車に仕上げるぞッ!スクーピー!!
お客さんに買い替えてもらって、おふるのスクーピーが入庫。

水色でルックス抜群!!中古車に仕上げるために整備しmath。

クレア スクーピー。

ピストン&ピストンリングを交換するyo。エンジンを割らんといかんから結構大変saw...。

スマートディオと同じエンジンで前にもこのブログで紹介したんですが、

今回はもうちょっと詳しくやっていこうと思いmath。
ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店
続きを読む >>
カテゴリ:中古車 | 12:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
エンジン焼いちゃった...。
『タイヤのパンクを直して』とお客さん。見てみるとタイヤがツルツル。

交換が必要ですね。すると、後ろブレーキも引きずってるわけ。これで1kmくらい押して来たん!?

女の子のパワーにビックリ。ついでにエンジンもアクセル全開ぢゃないとかからないときた...泣。

エンジンオーバーホール、Rタイヤ交換、Rブレーキ修理。5万くらい見といてください。

『そんなにするのなら処分で。』とのこと。車体はきれいなのでうちで中古車に仕上げます。

スーパー ディオ

ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店
続きを読む >>
カテゴリ:中古車 | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
本当に始めます。
徒然なるままにブログを綴っていこうと思う。
初回の今日は中古車の仕上げというテーマでやってくでー。

まずはカウルを面倒くさくない程度まではずします。
裸じゃいやーん...。っていうか十分めんどいわっ!


ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店
続きを読む >>
カテゴリ:中古車 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/1PAGES |