フュージョン、駆動系交換の巻。
JUGEMテーマ:車/バイク

長らくブログを放置していました...。すんまへん.......。

コメントももらってたのに.......すんまへん。

語尾の感じがウザいとのご意見、多数いただきましたので普通にします。ヨロピク。

.........これもウザい!?

フュージョン。

今回はフュージョンの入庫です。前回もボディーカウルの総取っかえさせてもらったお客さんのです。

ちなみに上の写真はウェブから引用です。

走行距離が30.000kmぐらいやったかな.........駆動系のO/Hです。

ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店
続きを読む >>
カテゴリ:整備 | 13:39 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
今年もやります!ホンダ春のスクーターズフェア!
JUGEMテーマ:車/バイク

まだ肌寒い日は続いておりますが、やっとこバイカーの季節がやってきsaw......。

今年もやりまっす!ホンダ春のスクーターズフェア!

2012ホンダ春のスクーターズフェア!

今なら1年間の盗難補償をプレゼントッ!

さらに当店ではバイク用品5,000円分も付けちゃいます!

暖かくなってきたこの機会にぜひお買い求めくだsay。
ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店
カテゴリ:News | 10:12 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
エンジン始動不良……CB400 Super Four の巻
JUGEMテーマ:車/バイク

いよいよ、寒くなって参りました。

バイカーの季節は短こうござんs。

今回は常連のお客さんのCB400SFがエンジンがかからないとのことで入庫death。

CB400SF。

メインスイッチONでヘッドライト点灯。スタータースイッチを押すと.....

カチッとリレーのマグネットがくっつく音はするが、

モーターは回らない..........。

この前のXJRの時みたいにセルモーターオーバーホールですna......。
ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店
続きを読む >>
カテゴリ:修理 | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Enjoy Honda in 鈴鹿 に行って来たyoooo!!
JUGEMテーマ:車/バイク

パンパカパ〜〜〜ンッ!!ブログ記事50件到達記念death!!!!!!

筆まめとは程遠く、書きものに関してはかなりモノグサな僕ですが、

なんとかここまでやってこれたのは、ひとえに私の辛抱と努力のタマモノかと..........

いやいや、皆さまのご指導、ご鞭撻のおかげでございmath。

久しぶりにプライベートを綴らせてもらおうかto........。

鈴鹿サーキットで開催された“エンジョイ ホンダ”という、

招待イベントへ行って参りまΘ。

鈴鹿サーキット。

出発前、家を出ると結構強めの雨.........。

う〜〜〜ん.....先行き不安........。
ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店

続きを読む >>
カテゴリ:プライベート | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スペイシー100、ドライブベルト断裂の巻。
JUGEMテーマ:車/バイク

タイの大洪水が心配な今日このごろ....。うちの周辺でも今朝、濃霧に包まれたyo。

30年くらいここいらに住まわしてもらってるけど、こんなに濃いのは初めて見たような........。

異常気象やneeeee。

さて、今回はお世話になってる社長さんの従業員さんのスペイシーがベルトが切れたとのことで入庫。

スペイシー100。

車体の写真を撮り忘れて、この写真は他のサイトからお借りしたものです。無断で申し訳ない....。

走行距離を見たら、なんと........60.000km!!

そりゃぁ、ベルトも切れるわneee。
ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店 公式ホームページも見てne。ウイングみのる-ホンダ二輪正規取扱店
続きを読む >>
カテゴリ:修理 | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/11PAGES | >>